• 全ての才能を大切に育成する

SHONAI FOOTBALLCLUB ACADEMY CHALLENGE ARROWS CUP U-13大会

U-13の選手が初めて望んだ大会
ARROWS CUP U-13大会!

この日の約束は
①1試合目、2試合目で1試合分(50分)試合に出場させること。
②3試合目は、1試合目、2試合目で攻守にわたり個人戦術を意識して試合が出来た選手を優先に試合出場してもらうこと。
③どんな場面でも諦めずに100%でプレーすること

④サッカーの神様が力になってくれるプレーをすること

 

結論をいうなら全員の選手が頑張った。

でも頑張るのはあたりまえで中学生になったら何を頑張るかが大切である。
周囲の見てる方々に感動を与えられるようなプレーだったか…

 

まだまだ上には上がいるのに気が付いたはずだ!
もっともっと全員の能力を何レベルも向上させる必要がある。

 

悔しくて悔しくて涙を堪えた選手、

その悔しさを忘れるな! そのままにしておくな!
その悔しさがもっともっと自分を成長させてくれるはずだ!

コーチも本当に申し訳なかった

次こそは君達を自信を持った表情でグランドに送りだしてみせる!

君達ならできる 一緒に頑張ろう!

~夢は逃げない・逃げるのは自分だ~